[Album] 得田真裕 - フジテレビ系ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう」オリジナルサウンドトラック (iTunes Plus AAC M4A)


Tracklist:
Released Date: Feb 24, 2016

01 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう 
02 恋の始まり 
03 小さな二人 
04 どうして淋しい気持ちはあるの 
05 本当のわたし 
06 たったひとりの人 
07 夢も志もあった 
08 あなたを好きになりました 
09 違う自分になりたい 
10 お母さんの手紙 
11 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう~若者たちは全力で恋をする~ 
12 恋をしている時は忘れられる 
13 大丈夫、いつかわかる 
14 色んなこと諦めて生きてた 
15 小さな花 
16 君に会いたいんだ 
17 生きるために 
18 あなたを好きになりました~pf ver.~ 
19 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう~空を見上げて~ 
20 東京で生きています 
21 それきり、彼と会うことはなかった 
22 眩しくて、眩しくて、泣いてしまうんだろうな 
23 いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう~vo ver.~ 
24 きっと人が寂しいって気持ちを持っているのは、誰かと出会うため

https://itunes.apple.com/jp/album/fujiterebi-xidorama-itsukakono/id1082981815

Special thanks to those who purchased & shared it!

Post a Comment

2 Comments

  1. DUDE ! Thanks A Lot ! was looking for this !

    ReplyDelete
  2. xD OMG such a lifesaver... couldn't find it anywhere else

    ReplyDelete